ラーメンおいしゅうございました。
日曜日は帰宅後18時間睡眠。連休でもないとこういう眠り方はできないので、いい休みになったかもしれません。
ちなみに朝食食った後、さらに2時間寝たらしいよ。


国分寺に久々に参加。
以下簡潔に。
1回戦

2回戦

準決勝



準決勝は、純粋なランダム(サブジャンルも不可)しか投げられないという縛りになってしまい、ランダムの☆が1つも上がってないという状態の時点ですることがなくなってしまいました。国分寺来る時点でランダムの☆も上げとかない自分が悪いって話なんですが。
というよりはボケミスがどうしようなかったです。何度も解いている○×を間違えたりとか。普通に残れておかしくなかったよなあ。


レスです。
>B様
連続して当たったわけではないので、当たるのが難しいタイミングだったと思うのですが…。
今作はトナメで知り合いと当たることも少なくなったので楽しかったですけどね。
またよろしくです。