まずは称号獲得された方々、おめでとうございます。
かれこれ長い付き合いの某君も文句なしの戴冠。気合いの入り方が違っていたのは誰もが認めるところだと思います。本当におめでとう。こちらも負けないぐらい気を引きしめなくてはと思わされました。






本日は割合多めに称号の方と当たりました。やはり称号の方と当たると気持ちが盛り上がります。
5代目賢神とはまだ当たってないですね、早く当たって写メにおさめたいなあ。




で、今日は1回戦落ち1回。ノンパネで4ミスとかすると悲しい。
他のクレジットでも全体的にやってはいけないミスが多かった気がします。集中力切らしてますね。


「あー、これいつも間違えるヤツだ」
と思った時点で8割がたアウトですね、その問題。
大抵間違ってる方を憶えてる。そこでダメだと思ってしまうことが一番ダメ。気持ちで負けてます。


昨日は出張所へ。
人間ゲンキンなもので褒められると嬉しいものです。
かなり強い方々と店対をたびたびやらせてもらったのですが、まったく歯が立たないという訳でもない(という発言の時点でかなり弱腰ですが)事がわかってちょっとホッとしました。


それにしても9月は公私とも大なり小なり本当にいろんなことがあったなあ。


近々お会いすることになるであろう方はよろしくです。