金曜は飲んだ後そのまま帰るぐらいのつもりだったんですけどね。無いですかそうですか。
もちろん歌うつもりも全然無かったので、あまり声出ませんでしたすみません。


結果としてはきゃまさんのかんなぎ浜崎あゆみが聴けるというアレな体験レアな体験ができたので満足のいくカラオケでしたが。


流山や五井の前日あたりどうですかね。長野在住の方は団長様とかに連絡くださいなのですよ。


レスです。
>よぱにうむさん
いいですよね、ホッチキス。
青と緑部屋で数人ずつ分かれてもいいかもです。


>PCIさん
飲みだけで終わる予定だったんですけどねえ。突発的にやっちゃいました。
芸Jの先輩の歌もお聞きしたいです。私も70年代曲を仕入れておきます。
酒も飲みたいですね。また連絡させていただきますのでよろしくお願いします。