旅行から戻りました。
何人かには当たりましたのでご存知の方もおいででしょうが、行ってきたのは山口県
今年劇場版:破が公開された「エヴァ」にも山口県の食べ物や風景が出てきました。
TV版にも登場したシモラク牛乳は、今はブランド名変わってしまったらしいです。


泊まった宿から100mぐらいのところにサープラがあって噴いた。
多分こんな温泉街らしくない温泉街は日本でもかなり珍しいんじゃないかな。
ガストもちゃんと?あったし。


チェックイン後、アホみたいな量の夕食を平らげてから、早速サードプラネットへ向かいました。

設定は100円1クレ、予習2回。
中国・四国地方の紫のマークは新鮮ですね。


QMAの内容はというと、いい勝ち方もあれど、満腹すぎてろくに頭が回らず準決勝落ちが多かったです。
20秒間際になって5文字パネルであることに気づくとか、、、迂闊すぎる。


トナメで当たってメールいただいたりした方々、ありがとうございました。
ささやかですがお土産持参します。


旅行の内容は、明日以降少しはアップするかもしれません。