QMA7の情報が出ましたね。
やってみないと何とも言えませんが、現時点での情報を見る限り「それはどうよ」っていう仕様はないので、QMA6よりは流石に面白いかもしれませんね。
形式分離はいたしかたなし。STJは今の基本3選択肢のままでしょうね。


「5ジャンルに戻す」を実行するぐらい思い切ったことしてくれたら、このゲーム一生ついてくんですが。
いや一生はついてかないかもしれませんが。あの5ジャンルの出題バランスが絶妙だったんですけどねえ。


今日はまあまあ早めに帰れたので出張所も考えたんですが思いとどまってトナメをひたすら13クレ。
集中力を欠いてたんだと思いますが今作で1番予選落ちの多い日でした。
それでもプレイを続けたおかげで宝石まで魔法石1000個を切るところまで。少なくとも今週中には宝石になれそうです。
目指した色にはなれるんでしょうか。