そういや声優検定って画像タッチないですよね。
豊崎愛生の出身県はどこ?」とか熱いと思うのですが。QMA7の声優検定(きっとあるでしょう)では実装を期待。


声優検定中。トナメも織り交ぜつつ。
今月はなるべく毎日トナメに入ろうと思ってゲーセンに繰り出したのですが、結局思ったほどは入れませんでした。
検定やらなければいいんですが、そういう訳にはいかねえなあ。


ユウイさんが何日か前に男子生徒の新キャラ予想をしてたので、自分もしてみようかなと。


・予想1
やはり新キャラを入れるとなると、世間的に人気のあるものを取り入れるんじゃないかと思う訳ですよ。
QMA2のユリも、なぎさとほのかの影響を明らかに受けていましたし。
そして女子生徒の新キャラがピンクのコスチューム。男子も同じ色を基調にするんじゃないかと。
というわけで、男子新キャラはアカデミーの制服の上からピンクのベストを着た8:2分け、テクノカットの自信家キャラと予想します!


正解するとこちらに向かって「トゥース!」
不正解だと「鬼瓦!」


・予想2
正解すると「俺についてこい!」
不正解すると「アハ〜ン」