最近タイポが多いので気をつけましょう>自分。


声優検定は80点ほど更新。2問残して5500超えの状態で「これは記録伸ばせるかな〜」と思うと2連続でセレクト、というのが2回ありました。お前にはがっかりだよ。
実際順当ての中にも「五十音順」とかいう50点ぐらいの問題があるので、下手に最終で順当てを引いてぬか喜びするよりいいのですが。いいと思いたいのですが。


しかし津田沼はQMAが盛んですね。最初に入った店が4サテ埋まったので店を移動したら、次の店はしばらくして10サテがすべて埋まりました。まあ4の頃はあの店もっとすごかったですが。
QMAは所謂郊外の店まで行ってやるゲームではなくなっただけで、駅に近いゲーセンではそんなに客足の落ち込みを感じないのが実際感じているところではあります。


3クレほど入ったトナメは旧作の賢神様が非常にお強くて、ミーハーな人間としては嬉しくなりました。
7はもっと楽しいゲームになるといいですね。