賢竜エントリーしてきました。
コメントを
「賢帝のくせにバカにしやがってよぉぉぉ!何がクマだよ!」
とかにしようと思いましたが、流石に思いとどまりました。


1回戦突破条件がものすごく厳しいですが、出来る範囲で頑張ります。
なかなかモチベを維持するのは大変ですが…。


数クレトナメをやってきましたが好調不調の差が酷すぎて困ります。
飛んじゃいけないところで飛ぶとかはもういい加減やめないとなあ。
とりあえず今週の仕事が終われば今年は一段落なんですが。
ヒトカラ行くかな。




今日は久川綾平野綾で。


久川綾
【○×】なし
【四択】三石琴乃の分岐
【連想】セーラームーンから始まる連想
【並べ替え】なし
【パネル】なし
【スロット】久川綾
【タイピング】井上喜久子からの分岐
【ビジュアル】なし
【線結び】女神さまの線結び
一問多答】プリメ
【順番当て】なし
5問。少ないのは分かってましたが。この世代の声優さんは出題が少ないですねえ。


平野綾
【○×】Springs、Winters、紅白デジタル応援隊
【四択】平野綾だけTV
【連想】出演作品からの連想
【並べ替え】なし
【パネル】なし
【スロット】平野綾
【タイピング】ハルヒハルヒ→有希、→ミクル、→ラム、→藤岡ハルヒ
【ビジュアル】なし
【線結び】二十面相、デビュー曲
一問多答平野綾出演番組多答
【順番当て】シングルリリース順、HEYHEYHEY、武道館、歌手デビュー順
18問。見落としがありそうですが、問題にしやすいのは間違いないですね。