誰かと思えばムスカさんでしたか。前に難しい芸マルで100点取っていたので、他のランカーさんに「誰?」って聞いて回っていました。
「I Wish」の入った順当ては私も前に間違えたことがあって、同じように「こんな前だったっけ」と思ったのを憶えてたので正解できました。
モー娘。のシングルでは「真夏の光線」が好きですね。この曲欲を言えば、歌の要となる福田明日香がいるときに出してほしかったなあ。


本日は決勝にはだいたい残れましたが、決勝での出来が悪すぎました。
流石に3位・4位が沢山並ぶと凹みます。はあ。


明日は仕事なので、日曜からもうちょっと集中してやろう、うん。




ちょっとトロが空き地暮らしになったことに、ファンとしては責任を感じてしまいます。
トロ好きを名乗るなら、やっぱり「トロとくそみそもりもり」を買わなきゃ駄目なんですよ。
トロもりの売上げが芳しくなかったから、うさぎさんたちも「トロに空き地住まいをさせてまで、まいいつでお金を取らなければいけない」状況になってしまったわけで。
というわけで、明日トロもり買いに行こう…。トロ様ごめんなさい。


あと今年もハリクリ発売してるんですね。ファンの間でも賛否の分かれる曲ですが、僕は好きなんですよねえ。