FF13欲しいですけど、買いに行けてないです。土日にでも。
そして、先日予告したとおり、「トロともりもり」を購入。心あたたまるゲームですね。いやあトロがもう可愛くて可愛くて。
ミニゲームも楽しいです。トロステで配信された時操作性に難のあったゲーム(スピードとか)も改良されてます。トロがテーブルクロス引きするときのアクションは必見。
ナレーションが水樹奈々なので、奈々様ファンにもオススメ。


それと同時に、「週刊トロステ」においてトロにお家をあげました。



可愛いなあ…。もう本当に猫っ可愛がりしてますね、自分。
DLコンテンツも随分充実してきたようだし、ネットワークチケット買い足しておきたいところです。