仕事後、どうしてもトナメがやりたくなったので10時過ぎに1クレだけ。
DS2発売日だから人あんまりいないかなーと思いましたが、そこまでではなかったです。


予選で出た「四谷怪談の主人は民谷○○○○?」というタイピングで、
愛知のシャロン様が「すともえ」と回答していて、一瞬意味が分からなかったのですが、すぐにつながってニヤニヤしてました。
その後のタイピングで分からない問題があったので「カメバズーカ」と打ったら、「すずたみやこ」と返していただける素晴らしさ。うーん楽しい。
実はクドEDしか見てないんですが、野球はちゃんと勝利しました。コンボ楽しいです。考えてみれば生まれて初めて買った野球ゲームですね。
鈴のEDがいいらしいのでやりたいんですが…。


今日はトナメに入って良かったなあと思える1クレでした。
QMA3の頃ってこういうのが沢山あったよなあ。いい想い出ばかりなので自分の中でQMAシリーズ中、結構上位に来るんですよね。
もっと「きんにくきんにく」とか「まーん」とか打ちたかったです。