アチョー大会に昨年に引き続き参加させていただきました。
厳しい展開でしたが勝ち抜くことができ、なんと優勝してしまいました。ここで優勝できる日が来るとは…という気持ちです。
飲み会やアフターの店対では、皆様におつきあいいただき、本当にありがとうございました。
詳細は後日書くかと思います。


きろぴょんさん、心強いメッセージありがとうございます。お陰でいい結果を残すことができました。


キャラ再構成。復活イベントに期待するしかないです。新キャラはみたところ及第点のデザインですが微妙っちゃ微妙。
今後キューブの「○○○○○○・オイラー?」(答え・レオンハルト)って問題は答えるときに妙な気分になりそうですね。


今日は観光に行ってきます。