気がつけばエイプリルフールですね。といっても周りのブロガーさんたちが到ってまともな日記しか書いてないあたりを見ると、皆さん真面目なんだなあと思いました。


3/30 ルッ組 かぎろひ@レオン(1-2-3-バ)-0-0
3/31 モリ組 かぎろひ@レオン(2-2-3-バ)-0-0
4/1 ココがた組! かぎろひ@レオン(1-6-8-0)-え-ん
4/2 足のむ組 かぎろひ@レオン(は-か-た-の)-し-お


4月1日はまさか、ん回も予選落ちするとは思いませんでした。


レスです。
>よぱさん
サキッポ(咲ポータブルの略)は片手間に手にするにはイイと思いますよ。
個人的には隠しコマンド入力で遊べる、県大会の男子個人戦を京太郎になって勝ち抜くモードがすごく熱かったです。
不敵な笑みを浮かべながら「きたぜ…ぬるりと」「御無礼、ツモりました」といった京太郎の名セリフが吐かれるのには痺れること間違いナシ。
京太郎が劣化ウラン牌を轟盲牌で削る迫力のシーンは一見の価値ありです。この機会に是非。