日付間違うとか酷すぎる。
4/9 ノープレイ
4/10 かぎろひ@レオン(2-0-1-0)-0-0
4/11 かぎろひ@レオン(9-10-1-0)-1-0(優勝のうち1回アイス、1回保存失敗)
日曜は基本あまり勝てない曜日なんですけど、その中では成績はいい方かもしれません。すごく良い勝ち方が出来た1回に保存失敗し、その時100円が無かったのでその1戦のデータを残すのには間に合わず。それだけでかなりヤサグレ状態になりましたw
準決落ちの敗因はアニ○×。どうもルルーシュと00がごっちゃになってますね。両方とも1期は全部見たんですが。2期を最後まで見てないのも心残りなので、続きをレンタルしてこようかな。
流山で☆埋めと平行してトナメ。この埋まらなさはキツイものがありますね。そろそろPASELIの出番かな。


土曜日は高校時代の友人と飲み会→カラオケ。パセラは取れなかったらしく、カラオケ館が会場でしたが、「龍が如く4」のメニューがあったのでたのんできました。

冴島のカクテルをたのみました。中の人的なチョイスです。
近々ハニトー食いたいです。あからさまに太るけど。
終了後少しだけQMAしに行ったら「蛇蟹合戦」とかおかしなことばかりやってました。酒入った状態でやるのは楽しいけど危険。


レスです。
>ぺーむらさん
じゃあ、「さん」でw。
ちょっとは投げられるもの増えたんで、またお待ちしております。
木曜・金曜は行くようにしますね。