明日日記書ける可能性が低いので早めにレスです。
>リア様
スポーツとライフスタイルという2大得意ジャンルで負けてしまったので悔しいです!すいませんエイプリルフールはとっくに過ぎてましたね。
というわけで今度流山でノン○×縛りとかやりましょう。こういう楽しみ方が出来るのも久しぶりですね。
>ユウイ様
えー、では撤回してくださいw ではなく、確かにそっちの方がいいと思います。
妹先生はユウイさん好みの問題かなーと思って、先に潰してみましたw 超ごめんなさい。
今度アニラン投げるので勘弁して下さい。実際今決勝で武器として一番投げてるので体面的にも問題ないですね!←
>explodet様
恐らく秋葉原とかでお会いしてますよね、ここでは初めましてです。
問題文で「もちろん〜である」ってちょっと腹立ちますよねw 問題文で引っかけてやろう、みたいなミスリードはセレクト系特有で面白いなあ、と思います。
サッカーはまだまだ得意じゃないので(実はお二人にかぶせてサッカー3本という誘惑もあったんですが、自重しました)、是非今度お手合わせください。よろしくお願いします!