旧作の称号持ちのお歴々に勝てるのは今ぐらい。線・多答・順当てが飛んでこないドラゴン組は最高に楽しいですね。明日にはもう飛んできそうですが。
なんだか知らないけど、何人かAn×Anから流れてきたリアルクイズ出身者を見るんですが。嫌がらせのためにアニ多答でも投げてやりましょうかw ま、自分に刺さって終わりだけどな!
アニスロで奇跡的に区間賞取れたり、学問四択で16人中単独不正解したりと、なかなかせわしないプレイを続けております。
なんとスポーツが今上から2番目だぜ!すぐ落ちるけどな!え?バグ?


今日の奇問。「海外旅行検定」にて。
『美しい景観で知られる朝鮮半島の山は?(大意)』
「A.紅玉山 B.金剛山 C.天青山 D.黄玉山」

ちょw 天青山w まっとうな人間の道を踏み外した人が登る山ですかw


今作の目標はスポ80ですね。アニゲ?おいしいのそれ?