だからアニ多投げるなウワァァァァン。なんで紫宝さんにアニ多投げられなきゃいけないんだw
今武器は全然固定してませんね。まさに虻蜂取らず状態。
決勝で投げてる割合としては、
ノン0.1、アニゲ0、スポ4、芸能3、雑学0.9、学問2
みたいな感じです。スポーツ自分に刺さる刺さるw 自分の投げたモンだけ全部間違うみたいな決勝とかねw
「なんなの?」とか思われてるんだろうなぁ。いいんだマゾだから。マゾ仕様でジャンル選択。


青銅賢者昇格時点、ではありませんが、現時点での正解率を。自分で、「あー、廃人ぽくなったな」と思わざるをえないw


『アニゲ』  76.92%
 アニメ特撮:88.89%
 漫画:82.35%
 ゲーム:68.75%
 その他:77.33%
 ランダム:82.22%
『スポーツ』 79.19%
 野球:76.67%
 サッカー:79.17%
 格闘技:77.78%
 その他:88.89%
 ランダム:70.37%
『芸能』   81.89%
 TV・CM:69.70%
 映画:75.93%
 音楽:78.43%
 その他:88.33%
 ランダム:83.33%
『雑学』   83.49%
 趣味:79.17%
 言葉:91.67%
 生活一般:95.83%
 その他:82.05%
 ランダム:90.91%
『学問』   87.26%
 地理:87.72%
 歴史:84.72
 理系:81.82%
 その他:86.36%
 ランダム:83.33%


とりあえず、「TV・CM」www ええ、見てませんよ、全然?
アニゲが相応に下がってきてますね。青ジャンルは、流れる空気は好きなんだけど知識がついていかないですね。
あ、この正解率分布だと、グラフ12345になってるかな。今度見てみよう。
あと、ゲームはやっぱり苦手だな、と。
今日も「ゲーム」で1回戦落ちしました。一問タイピングミスによるものですが、にしても2問正解はまずいよな。
1回戦落ちは計6回。またアニゲかw


スロットもちょっと晒してみましょうかね。予習は…数回ずつまわしてるかな。全部☆5にしてるしね。
アニスロ:82.50%
スポスロ:86.39%
芸能スロ:86.46%
雑学スロ:78.21%
学問スロ:86.90%
はい、スロットで一番難しいのは実は雑学だという私見が出ました。あくまで私見ですからw でもなにげに難しいですよねこれ。
アニゲも一通り見たかなーと思ったら今日の決勝で2問刺さったし。勉強しないといけないね。
本当は多答とか一生懸命やった方がいいんだろうけどね。地味にやっていきます。
22/30