ラルクの順番当てに「DAYBREAK'S BELL」とか増えてますね。青い方に分かる曲をわざわざ選ばれてもw
QMAラルク問の少なさは異常。


青銅賢者になりましたよ、と。青銅賢者昇格条件は「ドラゴン組で1〜3回戦いずれかで区間賞」でしたが一発クリアできました。
白銀は「ドラゴン組で決勝進出」でしたっけ?完全に一般プレイヤーには無理ゲーになってますね。個人的にはクエストなるものにあまり魅力を感じないので、昇格カンストの緩衝材としての効果をちゃんと果たすかは疑問。
まあ今のドラはおかしいからねぇ。3回戦がまさにカオス。「正解率1ケタで、7人正解かよ!?」みたいなのしょっちゅうですからね。


今日は若手最強の某君相手に金星。思わず記念撮影w この先どんどん勝てなくなっていくんだろうな。
個人的には神期待。


そういえば福岡からT君接続してましたね。出張かな、ご苦労様です。


今日の笑った「人様の解答」。
「(学タイ)ローマ帝国が東西に分裂したのは、395年に皇帝の誰が死去したため?カタカナ6文字で答えなさい(大意)」
ある方の解答「メタミドホス


ちょw 確かにそんな皇帝いそうだけどw