ゲーセンで某君のお兄様と鉢合わせ。サッカーのクォリティが相変わらず高くて羨ましい。


今は☆を埋める作業中。現在スポーツの左半分がビジュアルのみ☆4つ、あとは☆5つになりましたよ、と。
とりあえずランダム以外は全部埋めて、次は芸能☆埋めに移行ですかね。
アニゲは最後。3でも4でも埋めたの最後だったしね(ていうか3では1つも☆5にしなかったけど)。


本日、ノン多で7回目の1回戦落ち。正解数は2問で13位でした。最初のポケモンと刑事キャラの多答が全てでした。
まあ4問目のスポ多で全押ししなかったのが最大の敗因ですが。
自分、アニ多の才能はないね。中ぐらいの難易度のを初見で正解する力がない。


今日爆笑した人サマの解答。
「(芸能四文字)椎名林檎が結成したバンドは東京事変ですが、そのデビュー曲のタイトルは何?」
ある方の解答「日本赤群」


ネタ的にはかなりヤバいけど、不覚にも大笑いしてしまいました。
さすがにボケ解答なんだろうけどね。