某大会。
1回戦。
自分のジャンルは割といい引きだったのですが、最後のスポ○×で3ミスで憤死。
2問差をまくられて3位でした。「2007レギュラーシーズン優勝は巨人である」に自信満々で×押しましたよ。
アニ多がある程度刺さるのは、まあ仕方ないんですが。
まぁ情けないですが惜敗率で復活。あと1問勘が外れてたら、と思うと笑えないですね…。


2回戦。
飛んできたアニR2、アニR4がうまく処理でき、サッカーは2問ぐらい外したものの1位通過。
音楽の新問はマイナーな60〜70年代歌謡増えすぎw


3回戦。
飛んできたスポ多は自分にしては上出来。均等に刺さってた感じもしましたしね。とりあえず覚えたて(w)の西崎幸広の多答ができたのは自分的に大きい。
スポタイも、存じ上げない格闘家以外は正解できて善戦。
自分の投げたアレはびっくりするぐらい空気でしたが、トップの方と同問(たぶん)で2位通過。


準決勝。
アニ多はともかく、スポ多、雑線でやってはいけないミス。あげく自分の投げたヤツでもありがちなミスを。
2問差で3位にて終了。
スポ多とかね、意識を持って調べないからダメなんですよ自分は。要反省。
メトロの乗り入れとか、キライなんで覚えないとか言ってる場合じゃないよなw
結果を見るとやはりJST杯ということで。強形式を使いこなしてる人は、それ以外もそれなりにお強い、と。


店対とか。さんざん学問縛りで負けてきた彼に初白星。
えと、正直信じられないんですけど…?
スポタイ縛りではトップに100点差で4位。まさに俺、惨状。
皆さんのスロットの極め具合はすごいですねっ。自分も早めに対策するか。うん。