こんばんは。日増しに蒸し暑さの増す昨今、いかがお過ごしでしょうか。
私はと言えば、今日も今日とてゲーセンでQMAに精を出しておりましたらフェニ落ちした次第でございます。


一日に3度1回戦落ちすれば当然のことなのでございますけれども。
なんだかんだとQMAに文句をつけたバチが当たったと考えるべきでしょうね。
天罰覿面、僕イケメン!といったところでしょうか。


落ちた3戦は、7位(アニゲの何か)→14位(アニ四字)→15位(芸○×)
で、1落ちした回両方とも称号持ち(2日前に会ったばかりのマラリヤ賢王様&福岡の賢竜様)がそれぞれいらして、顔から火が出る思いでした。
後者なんか落ち着けば正解できそうな問題だったのに。


フェニでは「がんばれ」みたいな声かけていただきました。なぐさみになりますw
視線が痛かったですが、「こんな自分をもっと辱めて!」みたいなマゾ根性で乗り切りました。なんか違う。
どうにか3クレで復帰。
ドラ復帰後のラス1クレでは決勝でサッカー→野球→格闘技のコンボでボコボコにされました。特に野球。
QMAの神様は甘くないようです。
前例が出来たことでね、気楽になられた方もいるんじゃないかと。


アニ多はいまだ目的達成できず。難しすぎてちょっとやんなってますよ、ええ。
謎の新ユニットSTA☆MEN、僕イケメン!


(付記)
20回目の1回戦落ち…ゲーム
21回目の1回戦落ち…アニ四字
22回目の1回戦落ち…芸○×