ついにS取れました。取れるときは取れるもので、3600台まで行けました。それまで2000がやっとだったんですが。
今回は本当に苦労しました。正直2500点越えたとき涙出そうになりましたよw


個人的に苦労した検定ワースト?5は↓ですね。


1.三国志検定
2.競馬検定
3.メタルギア検定
4.ロボットアニメ検定
5.コナミ検定
次点.海外旅行検定


三国志検定をやりこんでらっしゃる某賢者F様にも確認して同意を得たんですが、三検はホントに問題数が多いです。
コイン投入するたびに新しい問題が連発してかなり涙目になりました。
普通にエフェクトがこんだけ難しい検定も珍しいのではないでしょうかね。
死にフラグもクリアしたし、横山三国志早く読みたいな、と。
明日は温泉つかってきます。温泉。