土日は全国大会はノープレイだったので、月曜日退社後から全国に参加。
なんとなく変わったことがしたい気分になったので、序盤に5回芸能投げた以外は全部スポーツ投げました。
あ、正解率偽装のためとか、余裕こいてるとかじゃありませんよ。私程度だと全国の問題でもトナメに比べて正解できるってことはありません。言ってみればスポーツに囲まれた時に慌てない訓練ですかね。


自分以外全員の赤グラフが5の時も、赤突出の現称号持ち2名+生粋の紅玉賢者1名に囲まれた時も、赤を明らかに苦手としてらっしゃる有名女性プレイヤー2人と一緒になって心痛む時も、スポーツを投げ続けました。


ええ、3回落ちましたけどw


ま、残れた自分を褒めてやりたい回も多かったので、有意義だったんじゃないでしょうか。
土日の強行軍の疲れが残ってるのか、我ながら珍答連発でしたね。
「サッカーのW杯決勝トーナメントに参加する国の数は?」→自分「32カ国」
坂口憲二の父親は何の選手?」→「ボウリング」
坂口征二がボウリングやってる絵を想像すると、ちょっと可笑しい。


新鮮なので、明日も続けるかもしれません。自分で投げるとかしないと覚えないですからね。