☆貰えるとメールアドレスに報告が届くんですねw
鱈チーズはもちろん美味いんですが、最近本当にスモークチーズがヤバイです。
こないだ買ってきたの↓

右側はプリプリした食感とまったりとした風味が最高。
左のペッパーは粒が大きめで止まらなくなる感じ。
結構どちらもいいお値段しますw。しょっちゅうは買えないけど、休みの前とかはいいですかね。
んー、すごく美味しいスモークチーズを食べる団は本結成を考えなきゃいけないですかね。


今日のトナメは楽しかった。プラチナが取れてるか否かは別問題として。AnAnも大崩れすること無くて調子良く。
魔神戦がありました。魔神戦は12問中「中難易度」以上の多答が2つ混じった時点で基本アウト。

つい2日前にお世話になったM様と一緒でした。自分は1問目のタイプで「あおきのりちか」が数秒でてきませんでした。捻りだしましたが、他3人が即答されてたので滅茶苦茶焦りました。全体的に結構難しい四択とかが多かったかなーという感じ。


11時前後ぐらいにこんな一戦も↓

左からR様、K様、V君です。1回戦で「なにこのめんつ」と打たれましたw
決勝が芸多(V君)→芸J(自分)→芸多(K様)→映画(R様)でしたが、優勝は貫禄の全答でK様。
その1クレ前では40点弱ぐらいの差で負けてるので、あのー、お強過ぎですよw?
こないだはAnAnでも負けるし、自分はどうしたらいいんでしょうw