火曜は出張所へ。1クレ目にQMA6初の16位落ち。なんで赤門が映って福沢諭吉を押したんでしょう。何も考えてないからですね。
10時頃から店対に加わりつつ。某お方に「素の知識とはこういうことだ」というのを見せてもらいました。マジカッコよかったです。
L様も言ってましたが、僕も大きくなったらああいう大人になりたいと思いました。


今日は☆上げの間に1クレだけトナメ。
勝ててるからいいようなものの、なんか最近自分に腹が立つ間違いが多くてガッカリします。冷静になりましょう。
その1クレでは51歳のタイガ様と一緒に決勝へ残れたのが嬉しかったですね。51歳で今のGTドラゴン組決勝に残るってすごくないですか。僕も大きくなったら(ry


☆5は19形式に。あとは今☆2以上になってるヤツを週末までに5まで上げておきたいですね。


今日の伊右衛門噴いた問題。

問題文は教えてやらんw旧作からあったかどうかも知らん。