今日もトナメ1クレ、あと☆上げ。
その1クレは6位と振るわず。「さやいんげん」みたいな四文字が出てきませんでした。すぐ忘れますね。


☆5形式は25形式に。
パネルはノンジャンル以外全部埋めました。マルチが4ジャンル。これはそのうち7ジャンル埋めるでしょう。
ランダムは、R2に相当するのは6ジャンル埋め。R1ぐらいは全部埋めたいですね。その他系も埋めたいのはやまやまなんですが。
セレクト・タイプが全然埋まってません。そんな感じで。


QMA6は、少なくともドラゴン組視点じゃないところから見たらかなり良ゲーだと思うんですけどね。
ドラゴン組視点で良ゲーじゃないという意味ではなく。
もうちょい絵の枚数使ってくれたら良かったんですが。


あ、その代り動画問題増えてますね。今日はバーテンダーがカクテル作り始めました。ウゼ〜w


レスです。
>汁腐君
☆上げるのが急務なので…。本当はもっとトナメに顔出したいんですけどね、我慢してます。
>ち君
今作では青を解禁しているので青を投げないこともないですけど、あれ見たら自分としてはちょっと青は投げづらいですね。
スポ芸ライフかなんかで競いたいです。
そもそもアニゲが大して出来るわけじゃないですしね。
ところで最近顔合わせてないね?