今日は問題調べを纏めてやった後本部へ。
S様と偶然2回同突して2戦2敗。全力で行ったんですが、2回とも上を行かれました。明らかに芸能で負けてますが、これはS様を褒めるべきですね。
L様とも1度遭遇。社会マルが自己嫌悪起こすぐらいに出来ず、そこがそのまま敗因。次はもうちょっと出来るようにしておきます。
賢竜と当たった回は準決勝の最終問題でつまんない単独不正解をやらかしてお見送り。ざーんねん。


明日は大会あるんですけど、考えてみたら☆上がってるのタイガのカードしかないんですよね。
流石にあのCNでQacersとか載ったら後悔しそうなんで、レオンのカードで出せるのを一つぐらい作って出るんですかね。
それ以前に起きれない可能性のが高いですけど。


今はモチベーションをかなり高いところまで持っていけてるので、満を持して臨みたいところなんですが。