「月面着陸はスペースシャトルで行ったんじゃないんですか」ってのはどこまで本気で言ってるんだか。
多分半分冗談で半分本気。


☆5は33形式に。R1、R2は全て埋まり、タイピングが4ジャンルですか。
また急務で☆上げる必要があるものが出てきたので、☆上げメインですかね。
しかし魔力5000ってどうやったら出るんだ。


まず回線落ちと、16位落ちをしないことですかねw


レスです。
>ち君
基本的にどうしてそうなるかは分かってるので解き方は忘れてないんですが、信号のは私としてはいくらでも解釈のしようがある問題なんで、「これが答えです」って言われても「いや、その理屈はおかしい」としか言えない問題ですね。
QMAは基本的にSPIとかには役立たない(役立つのは文学・美術ぐらい?)と思うので、QMAを通して身につけるみたいなのもいいかもしれないね。「それはクイズなの?」って意見も一理あるとは思うんですが。