苦しいところから始まって(略)イキかけました。


集中してプレイしたらいい結果が出ました。
全答が1問足らずで達成できない期間が本当に長かっただけに、気持ち良かったです。


勿論まだわかりませんけど、肩の荷は降りた気持ちです。
「プレイ回数ボーナスは100万点です」とかベタなクイズ番組みたいなことはしないでいただきたいものですが。


ちなみに、EASYもHARDもどっちも投げますよ、状況に応じて。どちらもメリットありますから。


レスです。
>ヲさん
一応、ググって「咲」メンツで麻雀打ってたことぐらいは知ってましたが、手作りの様子知りたいと思えばやっぱりDVD化はしてほしいなあと思う訳ですよ。
最近声優ラジオ聴かなくなったな。今度聞いてみます。


前に宮村優子のラジオで麻雀コーナーやってたときにはずっと楽しみに聴いてたなあ。やっぱりプロ雀士が出てきて、宮村・岩田両名に麻雀を教えてました。途中でみやむーが理論的なとこでつまづいた感じになってしまってましたがね。