もちろん某スレのアレは私ではないですw


トナメを数クレ、あとクエストをいくつか今更クリアしてきました。
ガルーダ先生のクエストは暑苦しいですね。ですがちょっと泣きゲーの要素入っててレオン使いとしては得した気分になりましたよ。
マロンクエストのシナリオ書いた人と、あとフランシス先生の顔には結構なレベルで殺意をおぼえました。


生徒クエストってQMA7での生徒一新の布石にしか見えないんですがw
次回作でクエスト用サブキャラにまわりそうなのは誰なんですかね。レオン、セリオスルキアシャロンあたりは安泰なんでしょうけど。


全国大会をやって、明らかにこうした方がいい、こうなりたい、みたいなのはあるんですけどね。難しいなあ。ちょっとずつ頑張っていきましょう。