どう書いたらいいのかちょっと迷いましたが、普通に喜んでいいんですよね?
わふーい!




正直今自分がはずしている問題とかを考えると、“いいのかな”と思う部分もありますが、こうやって望外の結果がついてくると、4〜5月は頑張れたなあと思います。


もちろん自分の力だけではなくてですね、いろいろ感謝したい方々もいるんですが。
まず誰をさておいて、この人に感謝の辞を述べたい。


ありがとう、イチロー


この人がいなければ、今作をあんなに楽しくプレイできなかったんじゃないかな。
N○PPON ICHIBAN!
こう書くとノッポン褒めてるみたいですね。てか伏せ字にする意味ないから。


つまらんことばかり言ってますけど、できればこれからもお付き合いくださいませ。
今日のトナメは成績はさておいて、楽しかったです。対戦してくださった方々ありがとうございました。
正解率横棒問題だらけのトナメはカオスですね。非常に面白い。
某様には少なくとも3連敗中。次は勝ちたいです。


今回の全国大会に出たレオンはもちろんメインカードですので(タイガはサブです、変な意味ではなく)、しばらくトナメに積極的に出ようと思います。自分みたいのでも良ければですが、やっぱり出ないより出た方が、ね。






けどこういうの取ったところで、これからは悪いことの方が多い気はしますけどw
気をつけることにします。