最終日はちょっとでも積んでおこうと思って30クレぐらいやったのですが、それをしていなかったら剥奪される位置でした。
その日は多めにプレイした甲斐はあって1度だけ30問全答できた回もありましたし、最終日相応に楽しめたことはあったんで、ボーナスの件がなくとも行ってよかったとは思ってたんですが。


どこでも言われてることですが、もう今回はどちらかの基準で21位以内に該当する人には全員称号ってことにした方がいいと思うなあ。
ほかのは判断の基準がつかないことかもしれないけど、今回のは明らかにコナミ側のミスですからね。剥奪ってのも酷い話で。


それと次回以降の称号はプレイ回数ボーナス上位陣が多めになるのかなあ。うーん、予選で捨てゲを繰り返すのが得、みたいな全国大会はあまりやりたくないかもしれません。




レスです。
>naya-nさん
ありがとうございます。そちらもおめでとうございます。正直ここまでやられるとは。流石ですね。
いやあれは自爆テロということではなくてですねw、きっとこっちが全答できるものは投げてもらえないでしょうし、それなら一番勝負として面白そうなものをと思ってスポマル投げました。
まあ他にもお話ししたいことはあるのですが、またそれは直接お会いしたときにでも。
トナメで当たったらよろしくお願いします。全国では、あまり当たりたくありませんw




今日も延々トナメ。
S様には4連敗中。今日は準決勝でこっちが見送り。洋楽問おぼえられません。次こそは。


それ以外にもいろいろ称号さんとあたりました。しかし成績が悪い。予選落ちする称号さんも結構目にしましたので、落ちるのは自分だけじゃないんだなとは思いましたが。
まあ一つずつ手をつけて行きたいですね。


土曜日は某所の大会にお呼びを受けましたので、そちらに行くつもりです。
あまり恥ずかしい思いはしたくないなあ。