八千代の大会はお疲れ様でした。特に中心となって盛り上げてくださっただえさん。おかげで楽しい時間をすごすことができました。
決勝の出題は迷ったんですが、多分あれで正着でしょう。負けて正着もあったものじゃないですが、やっぱり同じレオン使いとしてNT5君には勝っておきたかった。準決勝でタイム差で勝たれちゃってましたしね。


ユリ賢王には、どうせなら勝っておきたかったな。あんまり勝ったこと無いですしね。


NT5君もしょっぱな店員に「のりたま」と呼ばれるなど(どういう見間違いなんだ)、相変わらずCN関連ではおいしいポジションだったのですが、なんといっても当日一番おいしかったのはひつじほえるさん。


分からないタイピングで「メェー」と打つことでおなじみのひつじさんですが、当日対戦を実況していた店員さんがいたく気に入られ、そこに加えてひつじさんのセットでは「多岐亡羊(四文字)」「ひつじ雲の正式名称」など羊問題が連発。
しまいには四文字パネルで、それが作れてしまうがために回答者が2人も「メエーー」と回答したり、「〜があるのは○○○○座?」というタイピング問題に2人が「おひつじ」と答えたりする始末(もちろん答えは別の星座)。美味しすぎでした。


夜はカラオケ。超寝不足だったので流石に声がまともに出ず。
今度リベンジさせてください。




ちなみに西千葉についてですが、普段叩かれてる人も、今叩かれてる人も、スタカンしてるとこは見たこと無いですよ。
今叩かれてる人は最近西千葉でプレイしてないですしね。