今日某「未設定校」のセンモニ見てたらこんな表示が出ました。

埼玉から持ってきたまま設定変えてないんですね。店員に言おうかなあ。


土曜→日曜は仕事後、花火→ガスト→徹カラ→7時から全国
の流れ。
花火はうたまる含む集団だったため、「花火を見ながら大喜利」モードに。
「すごく…大きいです…」とか言ってたのは僕です、すいません。
徹夜明けの全国は酷かったです。生徒紹介の間意識が落ちて、ミランダ先生の「前半戦開始」の声で目を覚ます、の繰り返し。
1問○×で、気づいたらゲージが半分以上すぎてて、慌てて何も考えず×押して誤答したり。普段なら出来る問題もいっぱい落としたかなあ。無回答がなかっただけでもいいですかね。


問題がたまりすぎてるので今日はこのへんで。