プロレスと東京はあってしかるべきでしょうね。
首都のゲーセンならそれなりに若い客が付きそうです。




点数更新はともかく、もうちょい凡ミスみたいのを減らさないとまずいよなぁ。
見知った関東の称号・ランカーさんはほとんど当たりません。
誰もやってないわけはないと思うんですが。


あとやっぱり感じるのは、社会・文系学問・理系学問のいわゆる「学問3つ」になったのはちょっとゲーム的なバランスが崩れちゃったな、という点ですね。この構成でゲーセン来る層がやって面白いかなあ。
6に対する不満も多いからこそ、7への期待も大きくなるというものなのですがね。
ランダムは決勝でそのまま使える形で、学問3つ統合するぐらいのことしてもいいかもしれないな。
異論は認める。