なんだろう、普段どおりの更新をすればいいんですかねw
まあネット上で公開している以上、この状態をとやかく言うのも筋じゃないと思います。
あぁ、ここでは始めましての方は始めまして。CNは記事さかのぼっても出てきませんよw


ここ最近のトナメで、グラフの形はほぼ元どおりに。アニゲだけが3のままです。
青も正解率的にはもうちょっと上を目指したいのですが、4や5で結構いい加減に憶えてきたのがそのまま少数不正解につながって伸びてきてないというのを実感します。
芸能も最近は正解率80%のを普通にはずしたりというのがありますね。今回は翡翠にはならないと思いますが、バラエティ番組とかに縁遠くなってるのに少しだけ焦燥感もあったり。最近の芸能はおじさんにはわかりません。


昨日(月曜)は某店で店対など、久しぶりに堪能しましたが、みんな強くて衰えないなあと思いました。
QMAプレイヤーさんが店員をしている漫画専門店では探していた「咲」DVD1巻初回限定版が手に入り、探す手間が省けて非常に助かりましたどーも。
声優さんの打つ麻雀はレア感も手伝って面白いですね。ビックリするような打牌も一杯ありますけどw