ゲーセンに出かけるのが面倒とか終わってる。


レスです。
>thrill様
訂正しておきました。
朝からお疲れさまでした。私は翌朝のジョナサンで完全にダウンでした。
なんかブログに書くとか言ってた気がしますが残念ながらもう憶えてませんw


>ふな様
いつもお世話になってます。
「さんずい」だとerg曲オンリー部屋とも取られそうですね。いやなんでもないです。
火へん部屋も最初の方だけでしたが楽しませていただきました。ステージがちゃんとパフォーマンスの場になってましたねあの部屋。
部屋を移った後もそちらの盛り上がりは通気口をとおして十分伝わってきておりました。
次は冬でしょうか。またよろしくです。


>よぱさん
そりゃもう、流山部屋ですからw
曲の好みで部屋が分かれてるってよく出来てますよね。機会があれば次はぜひ。