ちなみにノンセレ投げたのは私。上位お2人に20点差以上つけられて4位でした。
食らいつくことすらできません。しかも私的には上出来なんですよね。どうしろと。


RPG検定、プロ野球検定とも4クレでS。プロ野球はもっと苦労するかと思ったんですが、意外にあっさり。
RPGは面白いですねえ。ラグナロクもちょこっと入ってるんでニマニマしてます。
正解率0%のタイピングを初見で正解する気持ちよさは格別。
某大作RPGの地名の問題で、自分が正解しなきゃ誰が正解するんだというような問題ですがw ていうかもしかして私を喜ばすための問題なんでしょうか?
検定ギザカワユス。


全国は、自分的にはこの辺まで出れば十分という点数まで出せたので満足してます。
週末は上手く空けられるといいなあ。


そういや青禁止カラオケなんて話が出てましたが、あの時と同じメンツなら20世紀以前限定の方が面白そう。
〆は何を歌うんでしょうかねえ。「おなじ星」とかどうかな、と思ったんですが、あれも実は青曲なんですよね。
本物の国歌斉唱とかどうでしょう。「こけのむすまで」とか、歌詞的にいかにも緑がかった選曲でいいと思うんですけど。