林原めぐみはデビュー作の線結びがありましたね。
そして堀江由衣はニックネームの線結びが1問あることに気付きました。喜久子お姉ちゃんも同様に。
ご本人のおっしゃる始球式とスクラン線結びもありました。


ユウイさんのとこのカウントを拝借すると以下のとおりです。


※カッコ内はそれぞれ「○×−四択−連想−並べ替え−パネル−スロット−タイプ−ビジュアル−線結び−一問多答−順番当て」
堀江由衣… 24問
(2−2−1−1−1−0−3−0−7−3−4)
林原めぐみ…20問
(5−7−2−0−0−0−1−0−3−2−0)
井上喜久子…19問
(2−2−0−0−1−0−4−1−6−2−1)
戸田恵子… 12問
(2−0−2−0−0−1−2−0−2−2−1)
高山みなみ…11問
(1−3−1−0−0−0−4−0−0−1−1)


ルールとしては、「問題文」、または「正解の選択肢・正解のフレーズ」にその声優名が含まれていること。
正解率が異なる問題は別問としてカウント。
(つまり、四択の分岐問はそれぞれ別問題としてカウント。
○×の×の場合の問題文に含まれていても1回とカウント、また○と×の両方に含まれていれば2回とカウント。
四択、連想、多答のダミー選択肢はノーカウント。)
完全に俺ルールなので特段このルールでカウントしたものにさして意味はないと思いますが。


今日は紅白出場記念ということで水樹奈々を。
【○×】紅白デジタル応援隊
【四択】演歌、西武ドーム
【連想】なし
【並べ替え】なし
【パネル】スマイルギャング
【スロット】なし
【タイピング】M
【ビジュアル】なし
【線結び】なのはの線結び、デビュー曲の線結び
一問多答】プリメ
【順番当て】武道館ライブ、HEYHEYHEY
一度数え間違えて書きこんでしまいましたが、10問でした。少ないとまではいえない数字だと思います。