今日の全国1クレ目は記録更新がかかっていたのですが、準決勝で全答したものの決勝で自選(EASY)のみを1ミスして全答逃すという大失態。某様と某様に見られてしまいました…。
一応点数は更新しましたが、あの1問取れていればあと5000前後は違ったよなあ。もったいない。
全国スレを見る限りではあと5000取れてても帝は厳しそうですけどね。


声優検定も最後に粘着しましたが、6100弱が1回出ただけで更新はムリでした。
最終日まで間違えた難敵たち↓
堀江美都子多答
・銀英伝・帝国側線結び
・ケロン星人多答(笑)
・ムーンエンジェル隊(笑)
特に最後のはよく抜けますw
あとBASARAと無双も苦手。


今日は田村ゆかり三石琴乃を。
田村ゆかり
【○×】いたずら黒・白うさぎ
【四択】山本麻里安の分岐
【連想】なし
【並べ替え】恋せよ女の子
【パネル】服巻浩司
【スロット】なし
【タイピング】やまとなでしこやまとなでしこを一人、丹下桜の分岐
【ビジュアル】なし
【線結び】デビュー曲線結び、ファンクラブ線結び、ラジオ番組線結び、なのは線結び、スクランと結ぶ問題、赤ずきんと結ぶ問題×2、アイマス同キャラ線結び
一問多答やまとなでしこ多答、ムーンエンジェル多答
【順番当て】こむちゃっと順、デビュー順、武道館ライブ順
21問。さすがに多いですねー。


三石琴乃
【○×】ウチくる?×2
【四択】セラムン役、セラムン→マーズ、荒木香恵の問題
【連想】セラムンで始まる連想、元エレベーターガール
【並べ替え】なし
【パネル】宮村優子からの分岐
【スロット】なし
【タイピング】なし
【ビジュアル】なし
【線結び】ウェピー、以前の職業、ガンダムナレーター
一問多答】なし
【順番当て】なし
11問? 思ったより…。五十音の順当てとかに、もしかするとあるかもしれませんが。
声優検定だと、マーキュリーへの分岐ってないですよね?


堀江由衣… 24問
(2−2−1−1−1−0−3−0−7−3−4)
田村ゆかり…21問
(2−1−0−1−1−0−3−0−8−2−3)
林原めぐみ…20問
(5−7−2−0−0−0−1−0−3−2−0)
井上喜久子…19問
(2−2−0−0−1−0−4−1−6−2−1)
戸田恵子… 12問
(2−0−2−0−0−1−2−0−2−2−1)
水樹奈々… 12問
(1−2−0−0−1−0−1−0−4−1−2)
高山みなみ…11問
(1−3−1−0−0−0−4−0−0−1−1)
三石琴乃… 11問
(2−3−2−0−1−0−0−0−3−0−0)