火曜日は他の用事を足さなければいけなかったので代休をいただき、午後から秋葉原へ。
地元のアニメイトで品切れになったいたさる番組のラジオCDと、「殺し屋さん」のドラマCDを買いにとらのあなへ行ったのですが、
『「殺し屋さん」は5階のフロアになります』
といわれてエレベーターに乗ったら5階はBLのフロアでした。
殺し屋さん」てBLだったんですかw 「アクション」にBLは載らないと思うんですが。
藍ぽんがすごくいい働きをしてくれてます。


人が集まってからは縛りの店対に何度か参加しましたが、まあ酷かったですね。
何回並べ替えの押し抜けをするんでしょうか。
一つも仕上がってる感じになってないのが情けないですね。
とりあえず、問題文はきちんと読みましょう。
できることはもう残り少ない。