頭の中に出したい問題はいくつかあるけど、最近すぐ眠くなってPCに向かえません。
とりあえず10日すぎるまではと思ってたんですが気が向いたので作成。


「前回の答え」
1.ルキア


「今日の問題」
(順番当て)
次の芸能人を、2009年の大みそかに放映された「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」において、ガースー黒光りプリンセスホテルへ向かうバスに乗り込んだのが早い順に選びなさい
A.蝶野正洋
B.大地真央
C.マツコデラックス
D.森昌子


(順番当て)
毎年大みそかに放映される「笑ってはいけない〜」シリーズで、梅宮クラウディアが演じたのが古い順に選びなさい
A.ロッキー
B.心肺停止状態の患者
C.レイア姫


去年のクラウディアが秀逸すぎて今年はちょっと物足りなかったです。


(線結び)
次のドラマCD版「殺し屋さん」の登場人物と、「クイズマジックアカデミーDS2」の登場人物を、中の人が同じになるように結びなさい


弟子  ・   ・セラ
デカ長 ・   ・ケイオス
父の仇女・   ・シャロン
ゴロー ・   ・ガルーダ


こんなの出るわけないですが、ドラマCD版とアニメ版で声優が違う部分を聞いてくるみたいな問題の切り口って需要あると思うんですよねー。