自分のレオンカードの正解率を一部載せておきます。
興味のある方のみどうぞ。




賢竜杯の翌日にトナメに入る前に撮ったものなので、当日の正解率そのままです。
今はもうちょっとだけ上がってます。全国は16クレしかやってないけど、やはり影響ありますね。


総合正解率    82.75%
総合 セレクト… 83.94%
   パネル … 86.53%
   タイプ … 86.52%
   マルチ … 75.60%
   ランダム… 81.62%
ノンジャンル … 83.22%
アニゲ    … 80.36%
スポーツ   … 77.20%
芸能     … 84.96%
ライフスタイル… 85.46%
社会     … 80.97%
文系学問   … 87.62%
理系学問   … 86.65%


最近ライスタのグラフが5になりました。グラフの形が変わるというのはなかなか新鮮です。
個別の形式・ランダムの正解率は、絶対に隠しておいた方がいいらしいので伏せさせていただきます。
それだけではなんなので、その時点でのサブジャンルのワースト3を、自戒の意味も込めて公開。


・ワースト3 漫画・ノベル 74.15%
・ワースト2 野球     73.03%
・ワースト1 社会その他  72.33%


野球よりも苦手なサブジャンルがあったんですね。これ見るまで気づきませんでした。
はい、晒したことにより補強しなきゃいけなくなりました。明日から頑張りましょう。
正解率80%以下のサブジャンルが9つあるので、そこは重点的にやりたいと思います。