水曜日は雪の出張所に。
先に来て店対をされてたメンツがとっても赤かったので混ぜてもらいました。
勿論4位ばかりでしたが、進歩は確認できたかな、と思います。


その後YOU-I先生に教えを請うべく青縛りを延々と。
アニエフェで
「うみまらかわせ」
と最低なタイポをしたり、
アニキュの藤子不二雄作品「ふたりぼっち」で、危うく最後の文字を2つ左の文字にしそうになったりと、やたら下半身方面に特化したミスが多かったですが概ね好調でした。


強武器と評判の「ライパネ」縛りをある方から申し込まれたので、奮起して24答してやりました。そんなに使い勝手がいいなら使い手になってもいいかもしれませんねーと賢竜で3ミスした雑魚が言ってみる。


最近のドラゴン組はレベルが高いですね。準決勝でタイム差で蹴られることが多いです。
予選落ちの原因のジャンルが偏ってきたので、早めに克服しようと思います。