大会終了後の店対で、無理言って「芸タイ部inアチョー」をやらせていただきました。

秋葉原の部活動メンバーでもある方がいらっしゃりますが、芸タイ部inアチョーにお付き合いいただきました。
1回目

2回目

ああ、また鳥先生が。
1セット目ではミス日本の方のエフェ(読みの酷さに苦笑が起こってました)、2セット目は「問題児」のエフェなど、あいかわらず芸タイクォリティ炸裂でした。自分も「『相棒』で主人公の杉下右京が所属するのは○○係?」という知らない問題で「いきもの」というボケが被ってしまいちょっと恥ずかしかったです。それ以外思いつかないですが。
関東に足をお運びの際は、是非芸タイ部をご体験ください。


その他アフター
レイジさん、DNPさん、Uダーテイカさんと「アニタイ」縛り
その1

その2

その1ではレイジさんに100点差離されました。こちらのランプが先についたことは一度もなかったかと思います。


DNPさん、きたむらエリさん、なーるさんと「サッカー」縛り

こちらも100点近い差。私としては善戦したんですが…(笑)


飲み会では大変お世話になりました。ゲキツイヘリさんには、いずれQMA観についてもじっくりお話をお聞きしたいです。
お付き合いいただいた皆様、大変ありがとうございました。