色々ありますけど、普通の更新をさせていただきます。


今日はトナメ2クレと、実テの問題(トナメで単独で出せないヤツ)が見たくなってレッスンを多めに。
世界遺産は聞いてくる内容が群を抜いて異常。他だとロボアニとお笑いが難しかったです。
トナメは、「いつもこれぐらい出来たら…」といえるぐらい好調でした。
決勝で芸マル→アニマル→理マル→スポマルと来た回が熱かったです。


レスです。
>Sincerely様
先日はお世話になりました。お会いできて嬉しかったです。
勝負強さの話は、実のところ私より強いあるプレイヤーさんの評価なので、それだけ恐れられてると思っていただければ。アチョーでは負けなくて良かったですw


決勝の問題の引きが良かったのは間違いないですが、あの方々に勝てたというのは本当に嬉しいです。


関東にお越しの際は、本家芸タイ部員の面々がお相手させていただくかと思いますので、是非堪能していただきたいと思います。
私も京都に今度お邪魔する際には、メイドカフェのカレーを是非堪能させていただきたいと思います。(メイドカフェあったんですね…行けば良かった)


今後もオンやオフでお会いすることを楽しみにしております。QMA7もお互い頑張りましょう。