トナメを10クレほど。前半は好調、後半はやや間違いが多かったです。ラス1クレは良い出来でしたが。
今日は野球の正解率が74に乗りそうだったんですが、その次のクレで全部出来なくて73半ばまで戻ってガッカリ。
でも3問の中で、「××高校のセンバツ決勝で対戦」多答と、同じ高校の「夏の決勝で対戦」の多答が出るのはどうかと思うんだ。


レスです。
>すだちくん様
先日はa-choで対戦いただき、ありがとうございました。
顔を憶えないことに関しては、ここに他の追随を許さない人間がおりますので、お気になさらず。なんといっても1年前の話ですし。
賢竜のコメントにもマルチは苦手と書かれてたので、マルチは残したいというのもあったのですが、2回戦で恐怖が先立ってマルチ(2ミスしてますが)を切らざるを得ませんでした。というよりもマルチが残ってなくて助かったのはむしろこちらだったかも…。
できればアフターの店対もやってみたかったです。関東にお越しになることがあれば、ぜひ芸タイ部にもご参加ください。
ちなみに300点以上を出すと即刻、強制退部となりますのでご了承くださいw
QMA7でもよろしくお願いいたします。